人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアメイク撮影-3 12/4

Euphoria新宿通り店にて
こちらのお店での撮影は3回目です
スタッフの皆さんはいつも気さくに接して頂いて 気持ち良く撮影させて頂きました 感謝感謝です
ロングヘアーの素敵なモデルさんにも感謝です(^0^)


Warm Color
ヘアメイク撮影-3  12/4_c0250626_1614451.jpg



Cool Elegance
ヘアメイク撮影-3  12/4_c0250626_1617244.jpg



Merry Christmas
ヘアメイク撮影-3  12/4_c0250626_16211057.jpg



写真の無断使用・無断転載は固くお断りします
出張撮影を承ります aquaverde@ad-gates.com までメールでお気軽にお問い合わせください

by aquaverde | 2012-12-05 16:23 | hair make | Comments(2)
Commented by banbang2012 at 2012-12-06 23:06
すでに商業写真家ですね!
ライティングとかも使用されていて凄いです(゚o゚;;
クライアントもモデルさんもとっても喜んでいらっしゃるでしょうねぇ(´▽`)
Commented by aquaverde at 2012-12-06 23:20
banbang2012さん
いえいえ まだまだですよ~
ライティングを使用した撮影は初めてだったので 試行錯誤&暗中模索でしたよ~
でもよく考えると花の撮影と同じで
花に影が出来ないようにとセオリー通りだと面白い作品が撮れないし
人物でも あえて光と影を作りだす方が面白く仕上がる事も分かって
色々と勉強させて頂きました 精進あるのみですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヘアメイク撮影-4 12/5 この道の向こうに >>