人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾曲-4

箱根の峠から駿河湾を臨む
日没直前の まだ空に青さが残っている時間帯が好きなんだな~^^

クロスフィルターは使っていません 念の為^^


湾曲-4_c0250626_23552227.jpg
 
by aquaverde | 2012-11-29 23:56 | 朝陽・夕陽 | Comments(4)
Commented by banbang2012 at 2012-11-30 00:13
ワォー(゚o゚;夕日が車のボディーにRを描いて映り込んでいます。
シンプルな色彩で渋さを感じます(((o(*゚▽゚*)o)))
これは金になる作品という感じですね!
Commented by aquaverde at 2012-11-30 00:36
banbang2012さん
散々夕陽を撮って 寒いしもう帰ろうと車に乗り込もうとした時にこの光景が(笑) またカメラを取り出して撮りました^^
全く狙っていなかったので偶然の産物です(^0^)
Commented by Kaze at 2012-12-09 11:55 x
うわ~!!
素晴らしいですね(~o~)
こんな作品を撮りたいです☆
感動しました(^^)/
Commented by aquaverde at 2012-12-09 12:05
Kazeさん
ありがとうございます^^
予期せぬ光景だったのでラッキーでした 「反射もの」を撮ると楽しいですね!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< グラデーション 湾曲-3 >>