団欒

団欒 家族団欒 友人と団欒 やはり一番似合うのは囲炉裏端だろう
あなたなら この鍋に何を入れますか?

私はですね~ 鍋物なら何でも好きですが 今一番食べたいのはモツ鍋かな(^0^)
キンキンに冷えたビールでまず乾杯 そして氷温の冷酒を一献 たまりませんね♪

そして夜が更けるまで飲んで食べて語り合う 至福の時です♪

日本古民家園@生田緑地
c0250626_2310060.jpg

by aquaverde | 2012-11-25 23:10 | 私日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aquaverde.exblog.jp/tb/18904441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by banbang2012 at 2012-11-26 09:46
新しい発見です!
markⅢは高感度が売りですが、シャッターが軽くてミラーショックがⅡと比べてとても小さいです。
なので、こういうシーンには持って来いかと思われます・・・(参考)
Commented by aquaverde at 2012-11-26 15:00
banbang2012さん
おお~なるほど~ ストロボ無し手持ちだとSSが勝負ですからね~
高感度でもノイズが少なくてミラーショックも小さいとなると
こういう場面で大活躍しますね~ 私も欲しいです^^ 
<< リトル・ポートレート 晩秋 >>